ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Tさんの壮行会

TさんとIさんと、イタリアンなお店でお酒など飲んだり、ヲタ話に花を咲かせたりしてきました。

あとは会社の上司に対する愚痴の聞き役にまわったり(笑)

どこの会社でも、必ず嫌な人間ているものです…なんでかな?

みんな仲良しどうしの職場があったら、見てみたい!


今回は、Tさんの為の食事会なので、お会計はPとIさんの2人で7,500円ずつ負担。

高いけど、パスタやピザやデザート、どれも美味しかった!

帰り道、上野公園の入口にさしかかったら、なんと夜桜が満開でした!!
e2fcca48.jpeg










早くないですか!?

濃いピンク色なので、早咲きの河津桜のような種類なのかな??

もう春なんですね(*'▽'*)わぁ♪


今日のドリンク。
644c1d06.jpeg










いちごオ・レ。復刻版パッケージ。


今日の癒し。
d20375bd.jpeg










ドライハーブ(ローズ)。

…ポプリと同じですよね?呼び方が違うだけ?

アロマで元気を充電~。

ローズの香りって、なんかヲトメってかんじ!

ちなみに、芳香が持続するように、画像右隣のエッセンシャルオイル(ローズ)を時々ハーブに加えるとです。

無印良品


今日の運勢。
56b56ed9.jpeg










目玉のおやじおみくじ。

目玉を振ると、中からおみくじが出てきます。

大吉や小吉なんかの他に『地獄』という札があるのを初めて目撃。

ひいたのは、げろたん(笑)

明日は、きっと良いことあるYO☆彡

(笑)