ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2,3日大きく振り返って

略して、大振り。(?)

先日、安藤くん&ゼロくんに、「三橋くん」呼ばわりされたPです。

いきさつは、こう。

次回、学生時の友人達との飲み会が、Pの誕生日に合わせて開催される事になったのですが、何故か誕生日を祝ってもらうはずのPが幹事をまかされました。

自分で自分の誕生日を演出するってどうなんだ!?

「おめでとう」って言って貰ってもなんか、むなしくない?(笑)


さてさて。

ブログ更新になかなかこれませんでしたが、過去を振り返って書いてみたいと思います。

3日前。

会社帰りに地元大宮で飲み会。

大宮駅構内『豆の木』で待ち合わせ。

集合したメンバーからいろいろな旅先のお土産をいただきました☆彡

どうもありがとうございます♪


そして『ザ・ロックアップ大宮店』へ。

このお店はコンセプトが監獄居酒屋で、個室すべてに檻があり、牢屋になっているのです。

店の雰囲気は、さながらディズニーランドとかのお化け屋敷といったところ。

店員さんは案内役としてミニスカポリスのきれいなお姉さんが。

おねいさん、お足が美しくてまぶしかったです。

幹事さんは、ミニスカポリスちゃんに手錠をかけられ、個室までご案内されます。

注文をとったり、給仕をしてくれるのは囚人服を着たスタッフ達。

しましまの囚人服がなんかカワイイ☆彡


メニューもちょっと変わった物ばかりです。

試験管に入ったカクテルとか。

P達が頼んだお酒は、ビーカーに入れられて登場(笑)

暫く飲んだり食べたりしていると、突如部屋の電気が全て消え、サプライズなイベントが!!

内容は、ヒミツ。

行ってみた時のお楽しみです♪ 


その後、カラオケ行きました。

ヲタク仲間ばかりなので、すごく楽しかった~!!

坂本真綾ちゃんの新曲が既に入っていたけれど、PまだCDゲットしただけで、全然再生してないんだ。

(ファン失格じゃね?)

次は歌いたい!

泉さんが小室氏の歌を歌ってくれた!(わ~い)

麻美さんはニコニコ動画の名曲をピックアップ☆彡(しかも電波な曲を歌いこなしてる)

皆、サイコー☆彡☆彡☆彡



2日前。

会社帰りに安藤くん、ゼロくんと合流。

お喋り&和食ごはんを一緒にしてきました☆彡

こちらもすごく楽しかった!!!

2人ともありがとうっした!!!

ちなみに、Pの食べた松茸きしめんは、なんというか…きしめんは超おいしかったけど、松茸は庶民の口にはイマイチ。
安藤くんの食べてた、えびしんじょきしめんの方が絶対完璧な味と思われる(笑)

ゼロくんの頼んだデザートは、実はPが心の中で選んでたものと全て一致してましたが、子供っぽいので言わなかったさ(笑)

メロンソーダと同列なのはいただけない(・ω・)