ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

星空の虹

安藤くんの予想通り、またちょっとだけ体調の悪くなっていたPでっす。

結構頻繁に夜くらいから、よくお腹が痛くなるYO。


日曜日は、プラネタリウムっていうか、ヒーリング番組を観に池袋へ行ってきました。

ブログタイトルは、その番組名。

ナレーションは坂本真綾ちゃんです☆

満天の星空を見上げながら、真綾ちゃんの落ち着いたキレイな声が、素敵な世界へと観る人をナビゲートしてくれます。

昼間のプラネタリウム番組とは違い(夜19時、20時の2回だけ上映です)、「癒し」が目的のプログラムなので場内はアロマ空間となります。

今回の香りは、甘いローズと、虹をイメージしたもう1種類(お楽しみに☆)。

ですが、一緒に行ったげろたんは、お隣の席の人の香水が強くて、会場内の香りがまったく判らなかったみたい。(かわいそう…)


真綾ちゃんの来月発売されるアルバムに入る新曲『Colors』、一足早く聴いてきました~!

コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City「Planet cafe 星空の虹」イメージソング)

すごく良かったです!!

久々の英語の曲♪


またいくつか星座を憶えました☆

それから、夜空にも虹がかかるっていう事を今回初めて知りました。

…これから観に行くヒトの為に、内容はここまで。

ゆったりとした時間は、うっかり眠気を誘いますので、寝不足な状態で行くのはご用心。



Pのつぶやき。

たまに、音楽がブツブツ切れるのがいただけませんでした。どんな音響使っているのか。

改善してほしいです(>ω<)