ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ドラえもん初舞台化

鴻上尚史さんが演出されるそうなので、是非観に行きたい!
と思っているPです。
7月から始まるらしいのです。


昨日(もう一昨日ですが)は、髪を切ってきました~。
結局、マッシュバングにはせず…。


今日は会社の洗濯物を乾燥させるため、ウィークリーマンション
の一角にあるコインランドリーへ行ってきました。

847244da.jpg











15分、100円。
高い?安いの??
よくわかりません。
一番大きいゴミ袋に、いっぱいの洗濯物(主にタオル)を
抱えて行ったので、ちょっと恥ずかしい…。
まるでサンタさんのプレゼントの袋のような状態。



帰り道。
下谷神社の鳥居。

f27108ba.jpg











この写真は見づらいですが、隣のビルと比較すると
かなり大きい鳥居だという事がわかります。


近くの銭湯が取り壊されて、お風呂屋さんにありがちな
富士山の絵が描かれた壁が見えたのですが、そこは
撮影を自重…。


Pにしては、今のこの時間は遅いです。
明日はもっと早く寝たい…。

おやすみなさい。