ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

強風

誰かが春一番って言ってたけど、超寒いから
むしろ木枯らしっぽいと思う。
おかげで電車がストップ。
大変な目にあいました…皆は大丈夫だったか
しら?

昨日は学生時代の友達(安藤くん、麻美さん、
泉しゃん、他の皆様)と会って遊んできました!

皆の旅行土産やバレンタインチョコをいただき、
(どうもありがとうございます!)ホクホクに☆

ラウンドワンに行き、ボウリング1ゲーム目にして
自己ベストを出すP!
だけど体力ナッシングなPなので、2ゲーム目に
突入するとガタガタに…。
そんな折、安藤くんが最後の最後にストライクを
出すというミラクル☆を見せてくれました!!
伝説をありがとう!

皆で久々にプリクラも撮りました~☆
でも画面の選択時間が短すぎて、色々不本意な
結果を招くw
そんなハプニングも楽しいね(・ω・)

UFOキャッチャーで1回でハート型クッションを落
とせたのもかなり嬉しかった(人生初)。

その後、ランチを済ませてカラオケへ。
アニソン歌いまくってきましたww
皆で行くと色々な曲が聴けて楽しいです♪


今度は例の監獄居酒屋(ロックアップ)で集いましょ
う~。