ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日(11月7日)は、『鍋の日』


二十四節気立冬になることが多いこの日を、つゆの

メーカー・ヤマキ株式会社が「鍋の日」と定めた。



きょうもおひるに、おべんとうをもっていきました。

おべんとっていっても、おにぎりじゃありません。

おにぎりじゃありませんが、つくっていません。

きのうのおゆうはんの、のこりをつめていきました。

あしたはつくりますよ~。



以前、ロフトで配布されていた試供品のシャンプー

とトリートメントで、原料がシアバターからできている

ものを使ってみました。

なんか、洗っている最中から髪がピーナッツバター

というかチョコレートっぽい香りに………。

甘ッ!!

(口に入れたわけでなく、なんか…わかってくれるよね?)

ものすごく甘いカンジなんDEATH(デス)。

でも、乾かしたら髪がすごいしっとりしててカナリびっくり

しましたYO!

どっちをとるか…(香りと、しっとりまとまる感…)。