ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第135話

頂上決戦!IGO VS 美食會

タイトル画面の絵↓



今年のアニトリは、今日まで。

新年は1月5日〜放送開始です。

大技出し過ぎて倒れ、☆様に頭を掴まれるトリコさん。



…(いつもながら)弱くないですか?(T_T)


若かりし頃のマンサム所長↓



髪がある!

マンサム盗賊時代、一龍会長との出会い。



指先ひとつで止められる!

あれ以来、ノッキングで封印していた本来の力を解き放ち、暴走気味のマンサム所長!



GTロボをひとひねり!

まるで悪役すぎて、どっちが敵がわからない見た目www



ラスボス化www

ここで超、笑っちゃったんだけどwwwww


こちら他料理人と美食會の戦いでは…。



おにぎり大将で、喋り方が「〜なんだな」…って、まんますぎ!

ハダカの美奈子…じゃなかった、裸の大将じゃないですか!


他、マッチさんVSバリーガモンという、センチュリースープ以来の戦いがあったり、滝丸VSエルグがあったり。

滝丸がエルグに栓抜きショットを決めた筈が、何故かその後倒される!

そして今度はこのヒト。



天狗のブランチが、エルグにエレキパンチを喰らわせる!



エルグさんのケンタウロス部分が、キリン模様なのが気になって仕方がありません…‼︎

下側がキリンじゃ、せっかくキリンである意味がないと思うの‼︎


先程倒された滝丸が、ブランチさんに注意を促す!



エルグさんの能力の伏線をはって、来年へ〜。


トリコさんVS☆様。



汗飛び散らせたりとか、やたら男臭いバトル。

しょうがないんですけど、動きがゆっくりなのが緊迫感なくて残念。

でも今後もまだまだ、ゆっくりバトル続きそうですヽ(;▽;)ノ

原作追いつきそうですからね。

では、また新年にお会いしましょう〜☆