ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

黄金比率プリン


森永乳業から発売された、

黄金比率プリン』。

コンビニで購入しましたPです。

ナムコ「プリン博覧会」の人気プリンが研究され、
生クリームと卵黄の黄金比率でつくった濃厚で
なめらかな口当たりの焼きプリンなのだそう。

さっそく食べてみました。

確かに美味しいですが、個人的な感想としては、
『Pastel(パステル)』の『なめらかプリン』の方が
好きです。



坂本真綾公式HPに、『さいごの果実』のジャケット
がアップされていました!
真綾ちゃんの髪が長くなっているよ☆

Pは金曜日カットに行ってしまったのですが、我慢
してストパーかければよかったかなぁ…いえいえ、
くせもそうですが髪質がセミロングに向いてません
…。
残念です。



昨日のブログでお菓子やパンを作っていると書きま
したが、お料理のほうは全然ダメですよ~念の為。
相変わらず小学生以下です…マズイしょ!



■明日(10月12日)は、『大陸発見記念日』
1492年、コロンブス率いるスペイン船隊が新大陸
アメリカに到達したことから制定された。

そして有楽町マルイのオープン日。
有楽町の新しいシンボル『有楽町イトシア』内。

都心最大規模のマルイですが、マルイってブランド
多くてPには¥高いです。