ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

格ゲーバトン

泉さんからバトンを回していただきました☆
BUT、あんな面白い答えは思いつかないです。


~ルール~

これは理想の格闘ゲームキャラクターを作るバトンではありません。あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。



□使用武器

ハエたたき。(って、ご存知でしょか?読んで字の如くな代物です。誰もが触れたがらないであろう故に)


□格闘スタイル

200Gのほっぺでプレスします。(その際若干、Pの顔もつぶれます)


□スピード型?パワー型?バランス型?

どれもないので、圧力型…?(プレスゆえに)


□使い易さを★五段階で表すなら?

★★★★★
超初心者向。最弱。


□バトルコスチューム

プラグスーツ。(エヴァファンです。綾波バージョンで)


□キャラクターセレクトされた時のセリフ

『ぷく』 (ほっぺふくらんでます)


□対戦前のセリフ

『ぷくぷく~』 (意味は不明)


□必殺技の名前

『ぱんだプレス』 (そのまんま)


□その時のかけ声

『逃げちゃダメだ!』 (碇シンジ


□超必殺技の名前

『暴走』 (別名:『内部電源が切れました!』)


□その時のかけ声

バルス!』 (天空の城でのみ有効)


□敗北した時のセリフ

『ママ~(泣)』 (ラピュタ的)


□勝利した時のセリフ

『美しさは罪…』 (美形キャラでしたか??)


□バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人

アンカー宣言します!