ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

『ブルータスお前もか!』

ローマの人、カエサルの名言。
Pです。


会社の、一般人だと思っていた人が先日、

「声優を使うなら、堀江由衣とかさ~…(良い)」

と云っていたのを、きいてしまいました!

もう、いないのですか?
一般人…。


世界のブログの中で、日本語がダントツ1位!
らしいのです。
英語じゃなかったんだ~。

国連の統計では世界のウェブサイトの約8割
が英語で書かれているのだとか(R25より)。

そんななかで、日本語のブログの投稿数の
占める割合は全体の37%にもなるのだそう。

そういえばPの周囲でも、知人・友人、有名人、
皆ブログを書いていますもんね。

投稿の時間帯は、やはり21~24時が一番多
いそう。


8月なので、これからブログのテンプレート変更
予定でーす。
もうふっくらほっぺ始めて3ヶ月か~。

これからもよろしくお願いします☆