ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

明日は健康診断ですよー!!

ついに…。
ついに、この時がきてしまった…。Pです。

明日7月12日は奇しくも『人間ドッグの日』
で、我の健康診断の日でもあります。

そして、人生初の子宮ガン検査もしていた
だく予定…。
それってお股を開くって事ですよね(ちょ…)
P、今から超怖くてガクブルです。

そしてそして、血液検査もあるとです。

P、血液検査でほんのすこし血を抜いただけ
で倒れる事が出来ます。(弱ッ!!!!!)

バリウムもまだ飲んだことがありません。

あえて言うと、肝心の体重もそのまんまです。

検便、最近は2日分採取するのですね…。
明日だというのに、まだ1回分しか採取できて
いないのです…。(どうすんの?)

ありとあらゆるモンダイがいっぱいです。
P…、P、もおどうしたらええの??(うわーん)


■今日のお悩み
 今日をもって、日課の腹筋運動をやめるか
 はたまた続けるべきか。

■今日のサカモトマーヤ☆
 OAD『ツバサ TOKYO REVELATIONS』のED
 担当が決定したようです☆