ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

新入社員

新しい人が、営業部に入りました。
お仕事経験豊富な男性の方です…おじさんだけど。
20代希望。Pです。

開発部はいつ人材募集するのでしょうか。
年内中に20代の人間がいなくなってしまいます。
最若年層29歳。しかし誕生日がくれば、三十路の
仲間入り。

こんなに年の近いヒトばかりで、なんだか学校の部活
のようです。
Pも社内では若いヒトです、いいんだか、悪いんだか。


■今日の黒くて憎いあんちくしょう
 ゴキゴキ。会社内に出たとの報告アリ。

第一発見者、I君が絹を裂くような悲鳴を上げた為、
部長補佐がうっかり惚れそうに…!ヤバス!!

リアルフォモ(homo)は勘弁してください。
P、そこまで腐女子ではないようです。

…でも、カヲル君×シンジ君(エヴァンゲリオン)だと、
なんかテラ萌えます!!!(ヲタク魂MAX!)


とりあえずゴキゴキには、ホイホイという名のトラップ
を仕掛けました。
ですが獲物がかかったら、Pどうすればいい?(怖ッ)

大田区住人の話によると、今年は『多い』らしいです。
数が。

Pの家は、さいたま市内ですが田舎なためか、まったく
見かけないので、やはりゴキ君は都会に生息する虫…。

以前、彼らの好物は、人間のマツゲ&彼ら自身のフン
と『R25』に書いてあった覚えがあるため、せめてマツゲ
だけでも食されぬよう、お部屋のお掃除に努めたいもの
です。1本たりとも落ちていないように。


■今日の腹筋
…海老反りはヤメました。普通に30回…。