ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

最近

気持ちの落ちこみが激しいです。
超ブルー。Pです。
腹筋30回。

もっと悲しいことが起こったら、きっと今の気分はどうでもいい些細な事に思えてくるんでしょうね。
なんかメンタル面での、毒をもって毒を征す、みたいな?
ホメオパシーの薬みたいな?(微妙にちがう?)

でも、もっと悲しい事は起きて欲しくないのです。
だから、ちいさな事で悲しんでいられて、今は本当は幸せなんだと思います。

でも悲しいと感じてしまうものは、やっぱりどうしても悲しいんです…。
でも、もっと悲しい事は起きて欲しくな…省略…(思考のループ)


愛読書のミヒャエル・エンデの本なくした…。
金子みすずの童謡集もなくした…)
失せ物、でるっていう初詣のおみくじを信じていようっていうか、二つともおそらく部屋の中の同じ場所にしまいこんであると思われます。

お部屋がキレイな人は、心もキレイな人のようなので、キレイな自分を目指して生きたいとおもいます。

美しい国。美しいP。

以上!




ん…?単に、片付け方の問題って気もしてきた。

■今月の標語:整理整頓。