ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

社内環境

昨日は日記が書けなかったですが、P、なんとか生きています。

徐々に職場の皆に疲れが見えはじめ(自分もですが)、癒しを求めだしています。
                                                         
   ミニサイズのワイルドベリーやハーブなどを育て始める人…。

   デスクの上で、小瓶の中にちいさな魚たちを育て始めた人…。

   ベランダに風鈴を吊って、かわいらしい音を楽しむ人…。

なんか、定年退職後に田舎ライフを楽しむため、地方へ引っ越す人って、やっぱりいろいろと疲れちゃったんでしょうね…。
本日は、社内数名が休日出勤で頑張っていますが、Pは免れました。

それから、外部の人と今後会う機会が増える可能性があるので、事務員ですが、名刺を作っていただきました。わーい。

■今日の買い物
 名刺入れ。

■今日の腹筋
 30回。