ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月〜。

アニメトリコのカレンダーをめくるわくわくo(^▽^)o↓狼男コスのトリコさん‼︎ハロウィン10月だけど、2ヶ月分で1枚のカレンダーだから…(;^_^A今日は安藤くんとゼロくんの顔をちょっとだけ見れて、久しぶりで嬉しかった( ´ ▽ ` )しかし安藤くんにいただいた本を…

1ヶ月振りくらいで

実家に戻ってきましたε-(´∀`; )都内の家では、北海道から来ているげろちゃんのお友達がお泊りしています。楽しい時間を過ごしてねo(^▽^)o

ぱん食

今日のお弁当(Pのみ)。やきそばパン。コレで超熟ロール、賞味期限内に使い切りましたぞ…。o(^▽^)o

パン食

最近のパン食。 朝ごはん。 ハム&チーズサンド。 お弁当用↓ カレーコロッケサンド。 今日の外食↓ ミスジとアボカドのサラダごはん。 ガストさんU・x・U わさびをといたポン酢をかけていただきます。

私も聴いてます♪( ´▽`)

坂本真綾ちゃんのnewシングル『レプリカ』。コレ買いに行って知ったんですけど、『魔神英雄伝ワタル』1〜3ほか、全歌の入ったアルバムが出るのだとか!?∑(゚Д゚)9月24日(水)発売、1万円(+税)!特典もたくさん!a.chi-a.chiの新曲も1曲収録‼︎それに伴い、公…

旧川原邸 (追加あり)

うぅう…体調悪くなって、昨日から先程まで横たわっていました( ;´Д`) せっかくの休日が…(>_<) やらなきゃいけない事いっぱいあるのに…!(;´Д`A 予告していた、旧川原邸です。 別アングルからの外観。 赤いお屋根が、なんかかわいい。 家の土台が当時とし…

苛々します(>_<)

平日はいつも、ゆっくりとブログを書く時間がありません…( ;´Д`)たくさん書きたい事あるのに!

岩内仙峡(いわないせんきょう)

岩内川にある渓谷を見に行きました。仙峡橋(62m)。眼下に大自然(・◇・)その後、いちご狩りに行ったら農園終わってしまっていたので、代わりに園芸所のお花をカメラにおさめ…。↑『ようこそ』って書いてあります(笑)↑アヒルの置物がカワイイ♡『旧川原邸…

猫じゃ猫じゃ

お江戸に巣食う妖と、若だんなが事件を解決する、しゃばけシリーズ新刊『すえずえ』を読んでいる最中です。猫又が手拭いをほっかむりにして、踊る場面が出てくるお話まで読みました。そんな訳で、恒例のぬこ画像公開です。↑茶色。↑灰色。↑箱と茶色。↑箱と灰…

羽田空港に着いたら超暑い( ;´Д`)

暑い…。 マジで。(おかあさんの口癖) ううう…気温が、10℃も違う、ツライ(;´Д`A 秋から夏に戻ってしまった…(T_T) おとうさん、おかあさん、大変お世話になりましたm(_ _)m 北海道ではとても楽しく過ごさせていただきました、私は幸せ者ですね( ´ ▽ ` ) 振…

景色いろいろ

初秋。コスモスが咲いていました。お家に咲いているお花↓富良野の花畑↓花時計『ハナック広場』↓こちらの場所は、十勝が丘公園です。

旭山動物園

予告してました旭山動物園へ連れて行ってもらいましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ全体的に、動物達がすごく近くで見れてビックリしました!!(◎_◎;)いつもは見上げるキリンを、下に見ています↓この後に見たカバが泳ぐ姿が、ものすごくかわいいいい♡のですが、上手い写真…

富良野→美瑛→旭川

昨日は遠方へお出かけしました( ´ ▽ ` )富良野の風景。電車がラベンダーの色に塗られているみたいです。トリックアート美術館へ連れて行ってもらいました(・ω・)凹凸のある彫刻に見えるけれど、平面の絵画。片目を閉じて見ると、とても立体的に見えるらしい…

六花の森

六花の森へ連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ森の中を小川が流れています。水の透明度が高くて、川底の水草までよく見えました。六花亭の包装紙にもよく描かれている、『はまなし』の花。花柄包装紙館↓画家の坂本直行さんは、坂本龍馬の甥の孫なのだそうで…

台風にもマケズ

無事に飛行機出てました。 今日の羽田空港。 からの〜。 十勝帯広空港!(気温19℃!) 機内、初めて『非常口』がある場所の座席だったんですけど、足元広い代わりに手荷物を床に置いておけません。 膝の上に乗せるか、隣の席が空いていたら、そこへ置いてシ…

ひとしなや

羽田空港第1ターミナル2階、北ウイングにある食事処。『あさごはん』店内の様子。肉膳。・白飯・ごじる・三元豚のなにか・おひたし 冷奴・柚子胡椒ドレッシングのサラダ・穴子の揚げ浸しみたいなの・香の物『だし』の旨味がしっかりとしていて、とても美味し…

ノラガミPV

アニメ第二期希望‼︎

立秋

今日の、うろこ雲。まいにち超アチぃ〜(;´Д`Aので、秋って感じは全然しないですけど…( ;´Д`)昨日のお弁当。(今日は昨晩寝オチして、炊飯器にお米セットしていないので、お弁当なし…)・アスパラガスとベーコンのバター炒め・豚肉ともやしのBBQソース炒め…

プレミアム

今日のおやつ。うまひ棒。職場のヒトにいただきました。サクサクでした♪( ´▽`)

冷蔵庫の食材

野菜や乳製品、徐々に減らしていきます!今年の夏も北海道へ帰省予定ノシ今日の粗食。冷しゃぶ(ポン酢)。茄子焼いたの。白菜と玉ねぎ、お豆腐のお味噌汁。冷蔵庫内にあったもので済ませました…ε-(´∀`; )

レプリカ

坂本真綾ちゃんの新曲☆8月20日リリース♪( ´▽`)