ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

KITTE 丸の内 ラーメン

今日はハイキングの予定だったのですが、お天気があやしかったので昨日の夜急遽順延に…。

 

今朝起きたら雨が降っていました☔

 

これで2回目の延期になるので次こそ晴れて欲しいです(´;ω;`)

 

 

雨の日は建物内なら移動出来るかなと丸の内へ。

 

今月はじめに東京駅のKITTEに有名ラーメン店とみ田が入ったな、とさっそく行ってみる事にしました。

 

松戸富田麺絆


f:id:pukupan:20190323165912j:image

 

つけ麺が人気でほぼ店内すべてのお客様がつけ麺をオーダーする中、中華そばを希望する異端者の私。

 

お店の様子。


f:id:pukupan:20190323170228j:image


f:id:pukupan:20190323170239j:image

 

お昼すぎなのに行列‼

 

4〜50分待ちと言われましたが実際は30分も待たずに入店出来ました。

 

ラーメンは食後に長居しないので回転が早いのかも⁉


f:id:pukupan:20190323170424j:image

 

中華そばは、ラーメン苦手な私でも美味しいと感じましたよ🍜


f:id:pukupan:20190323170649j:image

 

そしてチャーシューもとても美味しかったです🐷


f:id:pukupan:20190323170607j:image

 

げろちゃんはつけ麺。


f:id:pukupan:20190323170746j:image

 

こちらも美味しかったといいます。

 

ごちそうさまでした!

 

 

東京駅内を移動。


f:id:pukupan:20190323170841j:image

 

大きな車輪のオブジェ。

 

安藤君に教えてもらったお出汁のお店茅乃舎


f:id:pukupan:20190323171057j:image

 

飲食スペースもある模様。


f:id:pukupan:20190323171150j:image

 

ラーメン食べたばかりなので断念。

 

 

八重洲口の方まで歩いてきて、一番街のキャラクターストリートにはチコちゃんグッズのお店が…!


f:id:pukupan:20190323171239j:image

 

大人気すぎて並ばないとお店に入れないよ。


f:id:pukupan:20190323171358j:image

 

階段を上がって上のフロアへ。


f:id:pukupan:20190323171435j:image

 

トウキョウミタス

 

お目当ての鎌倉小川軒レーズンウィッチを購入。


f:id:pukupan:20190323171507j:image

 

六花亭でいうところのマルセイバターサンドのあっさりめver.といったところかな。

 

とっても美味しいです。

 

コーヒーに合うわぁ…。