ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

唐揚げ定食

先日の餃子の王将


f:id:pukupan:20180927213225j:image

 

唐揚げはむね肉でしたね…もも肉が良いですね。

 

油淋鶏ならもも肉なのでは?と、げろちゃん。

 

そんなげろちゃんはいつもの餃子定食ダブル(シングル?は存在しない模様)。

 

 

最近アボカド好きだなって思ってお家ごはんでもアボカドサラダ作ったよ。

 

でもげろちゃんはアボカド好きじゃない様でした(食べてくれたけど)。

 

自分用だけにしよう。

 

なんか半分とっときたい時はレモン果汁かけておくと良いってスーパーのポップに書いてあったので買ってきた。

 

クックパッド見たらオーロラソースとか味付け様々あったけど、自分はわさび醤油なお味がいちばん美味しく感じたかなぁ。

 

 

あと、職場では部署をうつりました。

 

現在若いコに引き継ぎしています。

 

新しい部署で頑張れるかしんぱいですが、なんだかんだ考えても目の前にあるものをひとつづつやるしかない。

 

出来る事はそれだけ。

 

というかそれしか出来ない…(`;ω;´)ウッ。

 

ですが今のところは前の部署より楽かも知れません。

 

この平和が続くといいな。