ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トバチ🐝

北海道うまいもの紀行✍


f:id:pukupan:20180808205041j:image

 

ふっくらハンバーグと丸パン。

 

こちらのお食事は廃校をレストランに改装したお店トバチでいただきました。

 

トバチ

食べログ トバチ


f:id:pukupan:20180808205340j:image

 

外観はそのまま学校です🏫


f:id:pukupan:20180808205528j:image

 

もと、東居辺(ひがしおりべ)小学校の様です。


f:id:pukupan:20180808205905j:image

 

お店の方の趣味の車が置いてありました🚗

 

入口はコチラ。


f:id:pukupan:20180808210004j:image

 

↓どうみても小学校。


f:id:pukupan:20180808210056j:image

 

↓暖炉がありました。


f:id:pukupan:20180808210207j:image

 

店内の様子。


f:id:pukupan:20180808210258j:image

 

急にレストラン感。

 

げろちゃんのサガリ(横隔膜)ステーキ🐮


f:id:pukupan:20180808210429j:image

 

こちらでいうハラミです。

 

お店の雰囲気良いですし、食事もすごく美味しかったです‼

 

ずっと行きたいと思っていたお店だったのですが、想像以上にハンバーグもパンも美味しくて大満足でした🍞

 

ごちそうさまでした!