ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

タイ料理

今日のサラメシ。

 

タイ料理店へ食事をしに行きましょう〜となり、お昼にダッシュで向かったのですが…既にかなりの行列!

 

店先でお弁当も販売していたので、そちらを購入しました〜。

 

レモングラスと海老の炒飯


f:id:pukupan:20170623193433j:image

 

見た目はそうでもありませんが、私には辛かった〜😝

 

でも、レモングラスとレモンが入っていたので、割とさっぱりといただけました🍤🍅🍳

 

他にもガパオライスや、グリーンカレーマッサマンカレーなどのお弁当があり、どれも美味しそうでしたよ!

 

私が食べたのは、品川グランパサージュ店ですが…他店お店情報はコチラ↓

 

ラックタイ

 

 

ごちそうさまでした‼