ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

不審者

昨日の夜の話。

 

23時頃の事。

 

自宅で、暑かったので玄関へと続く廊下のドアを開け放してリビングでくつろいでいました。

 

そうしたら不意に誰かが外から鍵を開けようとガチャガチャしている音が聴こえてきてビックリして固まりました(;゚Д゚)

 

え。誰?

 

マンションの住人がお部屋を間違えた…のだったらいいな。

 

鍵をかけ忘れた家を狙った強盗とかだったらこわいな…と思ったのでしたΣ(゚Д゚)

 

部外者は共同玄関から入ってこれない筈なので、たぶん同じマンションの人だと思います…。

 

心臓に悪いからマジでヤメたげてヽ(`Д´)ノプンプン