ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハミングバードケーキほか

DEAN&DELUCA品川店でテイスティングイベントやってました。

 

今まで知らなかったけど月一でやってるらしい。

 

ドリンクは、ゆずジンジャーアップルを試飲させていただきました。

 

ちょっと煮詰まってしまったのか、味が濃かったかなぁ。

 

試食したバナナパンケーキは、まんまと購入しちまいやした。


f:id:pukupan:20180302210232j:image

 

パサパサかと思いきや意外としっとりとしていて美味しかったです。

 

 

それからアメリカのお菓子、ハミングバードケーキも購入。


f:id:pukupan:20180302210348j:image

 

こちらはポロポロとくずれてしまうのでフォークを使えないカンジでした。

 

手に持ってかじる方が上手に食べられます。

 

シナモンやフルーツが入っていて美味しかったよ。

 

 

最近のサラカフェメシ☕


f:id:pukupan:20180302210641j:image

 

ついついデザートに新作のティラミスつけたった。

 

マルサラ酒使用との事なのですが、マルサラ酒って?(?_?)

 

 

春のパニーニ。


f:id:pukupan:20180302210823j:image

 

サーモンとクリームチーズ 〜ディルの香り〜

 

ディルはよくわからないけど、クリームチーズとサーモンは美味しい!

 

パンはホットサンドにしない春バージョンで、しっとりもっちりな白パンでした🍞

 

ごちそうさまでした!