ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

江口

今日のサラメシはマクドナルド🍔

 

エグチ(エッグチーズバーガー?)のセット🍟


f:id:pukupan:20180629201607j:image

 

500円也。

 

初めてエグチ食べました、お腹空いていたからかわからないのですが美味しかったですお安いしですし。

 

ポテトの量が半端ないって!

 

ドリンクはコーラです。

 

なんかハンバーガーにはコーラが合うと思う!

 

ちなみに初めて1人でマック入った(品川の)

マクドナルド 品川インターシティ店
〒108-0075 東京都港区港南2-15-2 B棟B1
500円(平均)500円(ランチ平均)

 

 

げろちゃんのサラメシ(夜)🌆


f:id:pukupan:20180629201859j:image

 

偶然にもバーガーつながりΣ(゚Д゚)

 

 

先日のカフェサラメシ。


f:id:pukupan:20180629202127j:image

 

日南どりのタンドリーチキンサンドとアメリカン☕

 

…と、奥の空いたお皿の正体は北海道クリームチーズケーキ🍰

 

ケーキは食事がテーブルに届けられる前に食べたった…。

 

相変わらずスイーツ美味しいですカフェ・ド・クリエ

 

先日の恐怖体験以来やっと意を決してお店に行きました…なんとなく厨房からかなり離れた場所を選んで着席( ´Д`)=3

 

 

運を使い果たした話。

 

ポケ森⛺フォーチュンクッキーを買ったら、レイニーちゃんのレアアイテム『あじさいのあずまや』がまた出たんですけどどういう事ですか⁉Σ(゚Д゚)

 

f:id:pukupan:20180629202617j:image

 

ホント誰か欲しいひとにあげたい‼

 

雨雲が欲しいだけなのに…あとレインコート🐸