ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

皮膚科再診

クインケ浮腫。

 

今朝も起きたら目の周りが赤くなっていて腫れぼったい…。

 

そして痒みを伴います。

 

でも今日は元々、お医者さんへ行く予定だったのでちょうど良いかな。

 

 

早めに着きすぎたので、ミスドでモーニングをいただきます。


f:id:pukupan:20170814114611j:image

 

チョコファッションと、カフェオレ☕

 

カフェオレもおかわり出来るんですってね!

 

でもすぐにお医者へ向かいましたけども…(´・ω・`)

 

 

今までビラノア錠20㎎処方してもらっていましたが、新薬なので最長14日分しか出せないのだとか。

 

なので、今回は違うお薬にかえてもらいました。

 

早く治りますように…。

 

 

ところで話し変わって、整形外科なんですけど。

 

萩○診療所、看護師さんは親切でとても良いのですが…整形外科医のヒトは本当嫌いです。

 

すごくカンジが悪い…。

 

私の前に入っていた患者さん(おばあさん)も何やらめっちゃ怒られていましたが、私も怒られましたよ。

 

理由は、日頃運動していないから。

 

指摘していただく分には有り難い事ですが、何故ものすごく怒られなければならないのか。

 

冷静に考えたらそんなに怒る事ではなくないですか?

 

ただでさえ症状が心配で気弱になっているところに、上から一方的に悪く言われると、それ以上いろいろ相談出来なくなります。

 

げろちゃんも以前、本人がまったく悪くないところで怒られてました。

 

もう二度と行かないです…‼

 

同じ高い医療費を払うなら、別の優しいお医者さんに診ていただこうと思います。

 

 

日頃、周囲から先生扱い受けてると(実際に先生なんだけど)、なにか自分が偉い人の様に勘違いしてしまうのではないかと思います。

 

コレって、口コミに書くべきなのかな?