ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

3D○ック○ッサージャー

先々週、げろちゃんの試験合格祝いとして購入したマッサージ機。


f:id:pukupan:20170724212625j:image

 

不良品だったので、お客様相談窓口に電話して、新品交換してもらいました。

 

先日、その新品が届いた訳ですが。

 

また不良品(今度は別の不具合)だったよ、なにコレ激オコすぎてツライ!

 

とりあえず購入時に半年保証に入っておいてよかった…。

 

また電話して、さらに交換してもらう事になりやしたが、今度は検品してからの出荷になるので、開封痕が残りますとの事。

 

いいよもう、っていうか初めから検品してほしかったよ。

 

という訳で、ヤマダ電機ヨドバシカメラで試しに使ってみたらすごく良い商品だったのでココでオススメしようと思っていましたが…、無理だ!

 

 

ちなみに先の不良品2台は、次に送られてくる3台目がちゃんと使えるのを確認した後、着払いで返送します(伝票が一緒に同封されていました)。