ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

蒲田でタピる

先月オープンしたばかり。

 

WHO'S TEA(フーズティー東急プラザ蒲田店


f:id:pukupan:20191020204356j:image

 

ヒゲのマークがカワ(・∀・)イイ!!

 

ちょうど今ヒゲダン(Official髭男dism)のアルバムを聴いている我々はずっと小声で

 

げろちゃん「ヒゲダン」

我「ヒゲダン」

 

言ってました。

 

あやしい客すぎた。

 

いただいたのはコチラ↓


f:id:pukupan:20191020204530j:image

 

(左)いちごミルク🍓

(右)黒ひげミルクティー

 

初めげろちゃんがいちごミルクを注文したのですが、お互いに味見をしたら相手のが美味しく感じたので交換しました。

 

ごちそうさまでした☺

 

 

同じく東急プラザ内に入っているマイスイーツ(1〜2週間毎に出店するショップが入れ替わるお店)に22日まで入っている

 

札幌ラ・ネージュ

 

でスイートポテトを購入。


f:id:pukupan:20191020204759j:image

 

げろちゃんの好きな帯広クランベリーのスイートポテトのお味を忘れてしまいましたが、こちらも美味しかったです。

 

ごちそうさまでした!