ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

田園調布せせらぎ公園

多摩川台公園を後にして、東急多摩川線多摩川駅へ向かいます。


f:id:pukupan:20170613054548j:image

 

駅前に、柵で囲まれた、夜間は立入禁止の公園がありました。

 

田園調布せせらぎ公園


f:id:pukupan:20170613054416j:image

 

湧水がありました。

 

滝。


f:id:pukupan:20170613054651j:image

 

なんだか自然豊かで、むしろ何もないと思っていた私の最寄り駅前の方が、お店がたくさんあります…。

 

 

 cafe despacioというお店に食事に入りました。

 

トマトカレー🍅🍛


f:id:pukupan:20170613055305j:image

 

地鶏うどん(冷)🐔


f:id:pukupan:20170613055404j:image

 

駐輪場近くにあるお店です🚲

 

特筆すべきは、この日いた店員さんが可愛い系の超イケメンさんだった…!という事です✨

 

はじめ、女性かと思っていました…中性的なカンジなので。

 

私のタイプではないのですが、ものすごくイケメンだという事はわかりました…!!

 

私は芸能人等、あまり世間のイケメンさんに興味がないので、一般的なイケメンの基準がよくわかってなかったりするのですが、げろちゃんも同意見だったのでコレは間違いないです(; ・`д・´)

 

必見‼