ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

硫黄山

摩周湖の近くにある、黄山へ連れて行ってもらいました!

f:id:pukupan:20160505232728j:image

車で移動中、山に到着する前から既に、ものすごく硫黄の匂いが漂ってきていましたよ…!


周囲の山々は緑なのですが…。

f:id:pukupan:20160505233243j:image

黄山は岩だらけで、あちこちから蒸気が吹き出しています!!

f:id:pukupan:20160505233458j:image

硫黄で、岩の色がキレイな黄色に変わっていました✨

f:id:pukupan:20160505233746j:image

絶景だ…!!

f:id:pukupan:20160505233820j:image

こういう場所を訪れると、地球のエネルギーを感じますね😃

と同時に、特撮もののロケ地にも使えそう〜とか考えていたり(笑)

だって戦隊シリーズとか、仮面ライダーのヒーローが居たら、似合いそうじゃないですか?


レストハウス内では、温泉たまごも販売されています🍳

箱根とは違い、1個から購入出来ます、良心的ですね❤

コチラも是非、訪れて欲しい場所です😆