ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自転車で港区へ


今日は往復で約20㎞走りやした。


f:id:pukupan:20160409180616j:image

げろちゃんの職場近くです。

f:id:pukupan:20160409180731j:image

良い環境だ〜。


今日の目的はコチラ。

f:id:pukupan:20160409180915j:image

MIYABI(ミヤビ)の品川工場直売所で、デニッシュ食パンを買いたい!

f:id:pukupan:20160409180848j:image

倉庫の一角にある売店で、焼き立てパンが売られています。

12時〜13時頃までに訪れないと、ほとんど棚に置かれたパンはなくなってしまいます。

私達は14時頃だったので既に品薄状態でしたが、それでも続々お客さんがやって来ていました。

場所は、テレビ東京天王洲スタジオのすぐ側になります。

下に加工した地図を貼りました。

f:id:pukupan:20160409182236j:image

地図の左側にある『いちょうの木』さんは、以前訪れてブログにも書いた、かき氷が美味しいお店です。

上の方にある、『しながわ翁』さんは、お蕎麦屋さんです。

実は今日、訪れてみたのですが、お店の外に行列が出来ており、食事するのを諦めたのでしたε-(´∀`; )

機会があれば、またいつか行ってみたいと思います!