ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アンナミラーズ

おはようございマッスル(・ω・)ノ

品川駅、朝8時半過ぎ。



休日出勤のげろちゃんと同じ電車に乗り込んで、やって来たのはコチラ。



アメリカンなパイやケーキのお店、アンナミラーズ





言わずと知れた、制服がエロかわいい事で有名なお店ですが、今日の目的は制服観賞ではないのです。

朝食を食べにきました( ・`ω・´)

ファーマーズブレックファスト



ドリンク付き(コーヒーか紅茶)。

たまごは、フライドエッグかスクランブルエッグを選べます。

そしてソーセージも、ハム・ベーコン・スパムに変更出来ます。

トーストが付いているのに、しっかりパンケーキもいただけるお得感!

ただし野菜的なものが一切無いのが、アメリカンぽい?

パンケーキは薄めですけど、もっちりとしており美味しかったですo(^▽^)o

ごちそうさまでした(^人^)


…しかし、まだ舌が痛いです(>_<)