ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

たぶんストレス

すこし前から、舌が痛くなる症状が出ております(´Д` )

ネットで検索してみたら、心因性だったりする様です。

精神的ストレスが原因で、美味しいものを食べる楽しみがツライものになってしまったら、さらにストレスになっちゃうんじゃないの?∑(゚Д゚)


でも日々の楽しみですから、今日も食べに行きます。

今日のお一人様カフェ。

秋葉原ヨドバシカメラ4階の丸福珈琲店(再訪)。

チーズトースト



前回訪れた時、次はコレを食べようと決めていたのです。

分厚い食パン3切れ分!

パンは、下側がカリッと焼かれており、パンミミはやわらかく、中はふんわりもちっとした歯応えです!



そしてパンの上にのった、卵黄とチーズを裏ごししたペースト?が程良い塩加減で、コレが分厚いパンと良く合います!!

美味しいいい〜o(^▽^)o

ほぼ食パンに見えますけど、パンだけで食べてもとても美味しいパンです!

舌は痛いけど、完食です(笑)


そして今日もカフェオレです。



ホッとする優しいお味ですε-(´∀`)

ごちそうさまでした(^人^)