ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

埼玉の植民地

池袋へ行ってきました with Nちゃん‼︎



北口改札を出ましたら、目の前にランチパックcaféなるお店を発見しました。



店内 all ランチパック!



その後、Nちゃんと合流してカラオケ店へGO♪( ´▽`)


今日のタルト。



銀座 三笠會館 池袋PARCO店。

食事メニューも大変美味しそうでした。

素敵レトロ感のある洋食の老舗です。


人気の雑貨店、『フライング タイガー コペンハーゲン』へ連れていってもらいました( ´ ▽ ` )



カラフルでポップで、そしてユニークな商品がたくさんwww

バレンタインが近いからか、特にハートモチーフの雑貨が多かったです♡

あと何故か、ジョニー・デップさんの新作映画『チャーリー・モルデカイ』みたいな感じのヒゲグッズがハンパなくありましたwwwwww


レジで有料のショッピングバッグ(種類が豊富です)も、希望すれば購入できるのですが、どれもカワイイので私もひとつ買ってしまいました( ・`ω・´)

今日も1日とても楽しかった〜!

Nちゃんどうもありがとう〜。



でも、げろちゃんは今日も休日出勤です…(´・ω・`)

なんだか申し訳ないね…(>_<)