ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

大田区→品川区

げろちゃんの新しい自転車。



前の自転車は、私が使って良い事になりました、やったね!


大森へお出かけしました。



Cafe and Dining Bar suplex(スープレックス)大森店。

1階の雑貨屋さんの中にある階段を上がって、2階にあります。

店内の様子。



こちらは本格ハンバーガーがオススメな模様。



手ごねハンバーグがはさまれています。

バンズも外側がカリッとしていて、美味しかったです(・ω・)


続いては、しながわ区民公園





しながわ水族館がある公園です。


今日のケーキ。



DOUTORコーヒーショップ 梅屋敷店。

ルーフチョコレートケーキと、カボチャムースタルト。

ちゃんと、かぼちゃの味でこちらも美味しかったです( ´ ▽ ` )


今日は風が強くて、実際の気温よりも体感温度が低く感じました(´・ω・`)

もうすこし陽気のいい日になったら、どこかへサイクリングに行きたいと思います( ・`ω・´)