ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

カフェ コロラド

最近の、お休みの日のお昼ごはんは、外食が多いPです。

外で食べて、家に帰る途中で、晩ごはんの買い物をしてきます。

そして夜は、お家ごはんという流れ。


そんな訳で本日も、いつもパスタランチを食べているお店へお出かけしました( ・`ω・´)

お店に到着。

改装中…(´・ω・`)


仕方なく、別のお店へ移動。

閉店している…だと?∑(゚Д゚)


あああ…歩き疲れたので、とにかく何処かへ入りたい!

と、思い今日初めて入ってみたコロラド

Pが注文した、ランチセットのナポリタン。



サラダとコーヒー(あるいは紅茶)付き。

Pがすこし苦手とする酸味が少なく、マイルドなお味で美味しい!

パスタはちょっとやわらかめでモチモチ。

本来はアルデンテが好みなんですけど、このお味にはちょうどいいかも。


げろちゃんのクラブハウスサンド



懐かしいお味がしたとの事。

それは、げろちゃんの母上がよくホットサンドメーカー?でホットサンドを作ってくれていたからなのだと思う。

我が家にはそんなオシャレな調理器具はなかったとです\(^o^)/

ひとつ貰いましたが、ホッとする優しいお味で美味しかったです‼︎o(^▽^)o


コロラドは、ドトール系列のお店ですけど、カフェというよりは『喫茶店』なので、客層も年齢がお高めです(^◇^;)

あと入店すると、灰皿をすすめてくださるので、喫煙者向きかな。

ただ、私たちが入った時は殆どお客さんがいなかったので、幸い煙くなかったですε-(´∀`; )

今度はまた別のメニューを食べてみたいかな(・ω・)