ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

尾籠な話

びろうなはなし。

先日、夕食でたくさん野菜をとろうと思い、チーズフォンデュをしました。

その時、主食にバゲットを小さく切ってトーストしたものを、たくさん食べたのです。

あつあつのチーズをたっぷりつけて食べるバゲット、さいこう。(・ω・)ノ


そしたら。

その後。

うんちが固くなって、なかなか出なくて、ツライ思いをしました。・゜・(ノД`)・゜・。


いつも、主食がごはんの時は、健康的なうんちが出ます。

そして、パンを食べた後は、小さな固まり状のコロコロしたのが出ます…。(自分は)

そしてバゲット…。

おそるべし…( ;´Д`)

蒸し野菜も一緒に食べている筈なのに…(>_<)

もお、肛門が切れるかと思いました…ヽ(;▽;)ノ



だけど、バゲット美味しいからまた食べるよ(´・ω・`)