ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

バージョンアップ

携帯、iOS5から7にバージョンアップしました。

そしたらインターフェースとか、いろいろスゴイ変わってて、戸惑う…。

クラウドに何故かメールを設定してなかったので、数少ない大事な友達のメールが残ってなかった…(/ _ ; )

でも連絡先は消えてなかったので、良かったです。

昨日の夜、メールの送受信の設定変更をしている間にPにメールを送ってくれたかも知れない方、もし届いてないと思われたら、お手数ですが再送お願い致しますm(._.)m

サーバーから受信しなおしている筈だと思いますが、念のため…(´・_・`)


わたし、機械にも弱いので、スマホとかほんと頭がついていかない…。


忍者ブログのアプリも、下書きが消えた…∑(゚Д゚)

喪失感パネェです。


今日のヘム鉄。



買ってきちゃった。

コレで貧血治るといいな(・ω・)