ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

安藤くんからのメール

スゴイ素敵なのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

イ○ゴマン



画像は、メールに添付されてた写真とは違うんですけど、安藤くんが実際に撮った写真の方がインパクトあったわ…!

ピュー○ランドで会えるらしい。

クッソ!笑ったわ…!

○ンリオさん…無茶しやがって…www

正直キティ、全然好きじゃなかったんですけど、コレはイイねwww


スーパーヒーロー、イ○ゴマン。

その正体はハ○ーキティ!(わかります!)

ダークグレープマンというのも居るらしい。

イ○ゴマンは、いちご型のスマートフォンを天空に掲げ、「パワー・ザ・キティ」というみんなの声援が数百万ヘルツに達すると、ベルトのいちごスマホが反応し、変身。

以下wikiより抜粋。

ダークグレープマンと協力しあい、人間の邪悪な心から現れるモンスターをやっつける。

イ○ゴマンとダークグレープマンは、人は1人では生きていけない、仲間が必要だと知り、心を合わせることになる。

ダークグレープマンにはハニーモモというお色気たっぷりな秘書がおり、イ○ゴマンは嫉妬の対象となることもある。

10月27日、サンリオピューロランドでイ○ゴマン、ダークグレープマンとの初の握手会が開催される。


…女のコなのに、イチゴ『マン』はおかしくね?っていうのは、ツッコんじゃダメなんだよね??
キティって、『人間』でもないし…。

ベルトって、ライダーシリーズのパクリじゃね?っていうのも、ツッコんじゃ……(以下略)