ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

なにが悪いんでしょうか?

週2回くらい、仕事が始まる前に、会社で朝食がわりにパンを食べています。

もちろん勤務時間外です。

なのに、フリーザ様。

 フリーザ様 「朝、出勤してから何かを食べるっていうのは感心しないなァ」

そういう自分だって、仕事してる訳でもなく、PCでゲームしてるだけじゃないですか。

むしろ、朝食抜きよりも健康的だと思っている位なんですけど、そんなに悪いことでしょうか?

電話だってモゴモゴしないで、きちんと出ていますよ、P以外誰も受話器をとらないからね。

しかもワンコールででてますけど、なにか?


ちなみに、タイムラグは発生しなかった…。(※4月28日の日記を参照)



昼食。

げろちゃんがお休みだったので、久しぶりに朝お弁当を作らず、お昼は外に出て、牛丼お弁当お持ち帰り。

そしたら先輩が、

 先輩 「Pさんて、そういうの食べるんだ~」

…「そういうの」のところが、感じが悪いのです。

先輩と、先輩の彼氏さんは、「そういうの」は食べないんだそう。

安くて美味しいですが、なにか?


なんでヒトの食べてるものをカンタンに批判できるのかわからない…。

次回から非常に食べづらくなるじゃないですか…!

本当にカンジ悪いわ~。

牛丼はまた食べるけど、朝はどうしたものか…。