ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

また忙しくなってきました…

先月は結構連日、定時頃帰れていたのにな~。

どうも、Pです。

明日から発売の筈のMc Bakery(マックベーカリー)
が、何故か先行販売されていたので、早速買っちゃい
ました。

ff32ca2bjpeg












メロンパンです。
表面サクサクで、甘くておいしかったです☆

他にも、チョコデニッシュとシュガークロワッサン
がありました。

全て100円。

100円マック

普通にコンビにでパン買うのより安い気がする。

他のパンも全部味見したいので、通います(笑)


おまけ↓
2c6cab55jpeg












とうもろこしのプリン。
左に添えた紙に店名が書いてあります。
(画像クリックしたら大きく表示されます)
ネット販売もあるらしい。

他にも、にんじんのプリンや、えんどう豆
のプリンがありました。

カラメルソースが入ってないのがガッカリ
でしたが、お味は上品でなめらか。

あと、ここのシュークリームも美味しかったv

ん~…。食べてばっかり…。