ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今日(10月29日)は、『とらふぐの日』


「と(10)らふ(2)ぐ(9)」の語呂合わせ。

食用フグの中では一番の高級魚とされる

のがこのとらふぐ。

フグ。漢字で書くと河豚。


明日(10月30日)は、『卵かけごはんの日』

05年10月30日に開催された、

「第1回日本たまごかけごはんシンポジウム」

で制定された。

アレ(卵かけごはん専用しょうゆ)使うしかねえ

YO!!



最近、各地のお土産をよくいただくPです。

青森のりんごパイ、北海道限定のジャイアン

カプリコ夕張メロン味…。名古屋のきしめんパイ

や、ディズニーシーのお菓子などなど。

体重に加算されます☆


ついに真綾ちゃんのCDお店から引き取ってきま

した~!!!

とってもかわいい感じの曲です☆☆

♪コニチワ サヨナラ アリガト ゴメンネ♪

カタコト!?



ポーション

FFやったことないくせに、コンビニでゲット。

缶が美しいデス。

いま手元にクラウドさん&エアリス(真綾ちゃん)

の二つが…ていうか、ゲロちゃんちに他のキャラ

クターのポーション置いてきちゃった!

中身は飲んでも良いけど、空き缶は保管してね!

ちなみに、なんかオロナミンC的な味でしたw

ビタミンたくさん入ってるYO☆

微炭酸。