ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ジョリーテーブル

昨日は疲れてブログ更新出来ませんでしたがね…📝

まずは今日のサムネイル用画像📷️
f:id:pukupan:20241011200430j:image

いつものセーフルーム🍞
f:id:pukupan:20241011200531j:image

r.gnavi.co.jp

本日は会社にお休み申請してお医者へ🏥

とてもいいお天気なのにな…☀
f:id:pukupan:20241011202349j:image

せっかくなので平日しかやっていない東武ホテル内のジョリーテーブルさんでお昼ごはんをいただきます🤤
f:id:pukupan:20241011202540j:image

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20241011202612j:image

いただいたのはコチラ🍴
f:id:pukupan:20241011202642j:image

ローストポーク(税込600円)

お肉は厚みがあるのにとてもやわらかくて美味しいです🥩お肉の下側に味付ライスがあります🍚

おかわり自由なコーヒーを+100円で追加しました☕とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

今日のエバーフレッシュ🌿
f:id:pukupan:20241011202944j:image

病弱になっていると余計に、緑に癒されます…🪴