ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

倦怠感

最近ずっと疲れていて眠気もハンパないです😂

倦怠感だとズル休みと思われそうですが、他に何とも言いようがなく、起きていられないため仕事休んでしまいました…💤

おそろしく怠くて寝ていることしか出来なかったですが(CMでやってる「ダルおも〜っ」てこれのこと?)、夕方になってやっと起き上がれて、座って本を読む気力もわいてきました📖

スマホすら見れなかったのでとても回復を感じました📱
f:id:pukupan:20240822193057j:image

本といえば、最近は書店で紙のブックカバーを付けてもらうサービスがなくなり、5円かかりますとの事でしたので、以前他の書店でつけてもらったカバーを使い回しております📚️

 

話がそれましたが、食欲が無かったので実家でもらってきたリンゴを半分食べたりしていました🍎

やっとコーヒーも普通に飲めるようになったので、明日は会社に行けると思います☕

それにしても規則正しい生活を心がけているのに…睡眠時間も充分とっているのにものすごく眠気があるのが解せません……😪

 

げろちゃんが買ってきてくれたプッチンプリン🍮
f:id:pukupan:20240822193622j:image

久しぶりです✨明日いただこうかな🥄

ありがとうございます😊