ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ア゙ヂィ〜…

今日の…食べかけ!🥪
f:id:pukupan:20240805194040j:image

タマゴトーストサンド🥚

r.gnavi.co.jp

 

ほんとはサラメシにパスタを食べようと思って、イタリアンなお店に行ったのですが、定休日だったよ…🇮🇹

無駄足に終わるのが嫌だったので、代わりに鳩の巣を撮ってきました……🪶
f:id:pukupan:20240805195558j:image

卵をあたためてる?🕊️

 

スーパーで、そういえばコロナがはじまってからずっと試食のサービスって無くなったなって思いました🛒

昔は店内でウインナーとかジュウジュウ焼いてたりしたものでしたよね…🤤

結局、試食をしてもらったところで売り上げは変わらないのではと思っていましたが、あっでも自分、餃子とか試食で美味しかったので買ったことあるなあ😂

 

晩ごはんは今日も引き続き、昨日作ったトマトポトフとフランスパンを食べました🍅🥖

きのことエビのアヒージョ(買ってきたお惣菜)を追加しました😋