ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ゆずのき


f:id:pukupan:20240611185835j:image

レストラン ゆずの木へ、またランチに行ってきました🍽


看板🪧
f:id:pukupan:20240611185825j:image

いただいたのはコチラ🥗
f:id:pukupan:20240611190003j:image

マスタードチキンソテーと、チーズハンバーグ🍴

食後のコーヒー☕
f:id:pukupan:20240611190153j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

おまけ📷
f:id:pukupan:20240611190244j:imageカフェ・ベローチェクリームソーダをテイクアウト🍦🍈🍒

ちょっと甘いかも。

 

r.gnavi.co.jp

 

今日も早く帰ってこれたので、家事の後に読書する時間がとれそう📖

とはいえ、げろちゃんの様に経済の本を読むわけではなく、完全に娯楽小説な訳ですが…でも娯楽といえども活字を読むことで心が豊かになるってもんですがね📚

 

あとげろちゃんに指南してもらい、本当は半年前からやる予定だったNISAはじめました。

日本語使いの人ってオルカンとか言葉をすぐ略すよね……おっとぱんぶたも日本語使いの人だったわ。