ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

さばサンド

またぼっちカフェサラメシへ👟
f:id:pukupan:20240530193339j:image

お店の看板📝
f:id:pukupan:20240530193423j:image

いただいたのはコチラ🍽
f:id:pukupan:20240530193459j:imageサバサンド(ハーフサイズ)🥖

しめさばが、さっぱりしていてとても美味しいです🐟お店の画像でサバを確認してほしい↓
f:id:pukupan:20240530195020j:image
スープ、ドリンクも付いて税込780円☕

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

デパ地下の和菓子店へ🚃
f:id:pukupan:20240530195258j:image一番右側の緑の葉っぱがくるんと巻いてある上生菓子は『おとし文』です🌿

小説、和菓子のアンに出てきたお菓子で、つい購入してしまいました😂

落とし文と、ばら🌹
f:id:pukupan:20240530195957j:image

見た目がかわいくて、ゆっくり愛でていたいところですが、早めにいただかないと風味が落ちてしまいますね🤤

ちゃんと黒文字楊枝を付けてくださったのも嬉しいです😊

熱い緑茶で味わおうかな🍵

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

食べました、やっぱり上品な甘さと、もっちりとしているのにすっと口溶けの良い上生菓子は、とても美味しいですね!

 

それと和菓子のアンシリーズの最新刊、『アンと幸福』も購入しました📚読むのが楽しみすぎます📖