ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

とおりもん

弟がまた九州出張行ったときに買ってきてくれました✈
f:id:pukupan:20240302194146j:image

通りもん、めっちゃ美味しくて好きなお菓子です🥧

ありがとうございます🍵

 

今日はげろちゃんがフットサル⚽だったので、自分は実家へ🏡

母にけんちん汁を持たせてもらったので、夜ご飯はけんちんと、ほうれん草にツナ和えたのと卵焼きでいただきました🍚🥢美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

おまけ📷
f:id:pukupan:20240302194544j:image

アンデルセンで北海道ジンジャーシロップが売っていたので、炭酸水とあわせてジンジャーエールにしました🫚

 

ここ最近、カフェサラメシの画像が無いと思いますが、それはまた体調を崩していたからです😟

朝起きて薬を服用しようとお水を飲んだら、生唾が出てきて胃に水しか入ってないのにリターンしました🤮…ので、2日間位絶食というか、吐き気で何も食べられませんでした😢

やっと普通にごはんが食べられる様になって良かったです😌

お医者さんと今の薬があうかどうか相談しながら様子をみているところなので、まだ試行錯誤は続きそう……🏥