ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

東新宿あたりをぶらり

新宿に行ってきたよ。


f:id:pukupan:20190518205701j:image

 

ビックロの最上階にあるMt.石井スポーツさんは登山グッズがたくさんあるので本当オススメ。

 

地下街に入りアクアリウムショップ、アクアフォレストさんを見に行ったよ。


f:id:pukupan:20190518210119j:image


f:id:pukupan:20190518210240j:image

 

相変わらず、素晴らしくクオリティの高いレイアウト水槽でした。

 

 

その後、花園神社方面へ。

 

レトロっぽい飲み屋さんが集まる、新宿ゴールデン街


f:id:pukupan:20190518210347j:image

 

その先でちょっと道に迷った時、新宿文化センターあたりでたぶん草間彌生さんと思われる人物とエンカウントしました。

 

新宿イーストサイドスクエア


f:id:pukupan:20190518210609j:image

 

海鮮三崎港でお昼ごはんを食べました。


f:id:pukupan:20190518211050j:image


f:id:pukupan:20190518211105j:image

 

 

 

このビルは広く設けられたスペースがたくさんあってオシャレですね…。


f:id:pukupan:20190518211304j:image


f:id:pukupan:20190518211352j:image


f:id:pukupan:20190518211427j:image

 

あとスクエアエニックスと、スクエアエニックスのカフェも発見したんですけど、この時私のスマホが一時的に死んでいて写真を撮れませんでした…Σ(゚Д゚)

 

スマホそろそろ寿命かも知れませんこわい(´;ω;`)

 

 

A&F カントリー本店


f:id:pukupan:20190518211654j:image

 

こちらもアウトドア用品店。

 

ペンドルトンというネイティブアメリカン柄がかわいいタオルを見に訪れました。

 

よくキャンプ好きな人に好んで使われている模様。

 

ペンドルトンのオーバーサイズバスタオルは、生地がしっかりしているので(表面がベロア調)ソファに敷いたり、キャンプ内のラグとして活用したり、タオルケットの様に身体にかけたりと用途が広く使える優れ物なのです。

 

柄も正にキャンパーさんが好きそうなカワイイ物が多くまさにマストバイアイテムです。

 

まあお高いですし、今回は買わなかったんですけど、またいつか。