ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ただの水曜日

今日はお休みとりましたので、朝は時間通りに起きなくて良いし、ゆっくり布団の中でごろごろして最高すぎました🛌

しかし病欠することが多いのに有給休暇なんて使っちゃって大丈夫なんかな…?うん、気にしないでおこう。

だってそのために昨日も残業したんじゃい。

そういえば土曜日と錯覚しそうになるけど、明日また仕事なんだったわ……普通に水曜日だったわい…。

今日の有楽町付近🏢

f:id:pukupan:20240124171336j:image国際フォーラム


駅周辺🚉
f:id:pukupan:20240124170051j:image

東急プラザから👀
f:id:pukupan:20240124171047j:image

何故都内まで出てきたのかといえば、お絵かきYouTuberとして有名な柴﨑春通さんのクレヨン画展があったからです🎨
f:id:pukupan:20240124170257j:imageまた特別招待券をいただけたので、行ってきました🚃

クレヨンとは思えない、まるで油絵の様な数々の絵が素敵すぎました🖼

柴﨑さんと一緒の記念撮影も撮っていただけました📷

 

その後寒かったので、サクッとラーメンをすすりに移動🥢
f:id:pukupan:20240124171455j:image函館ラーメン 船見坂

浅利そば🍜
f:id:pukupan:20240124171539j:image

特塩そば🧂
f:id:pukupan:20240124171750j:image

普通かな?美味しかったです、ごちそうさまでした🍥

船見坂
〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-11
999円(平均)999円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

通りかかったGINZA SIXの裏手に、さいたま新都心で閉店してしまったラーメン屋さん『むぎとオリーブ』銀座店があったよ🌾

 

なんとなくグーグルマップで経路検索したら、最近自転車でお出かけする事が多いので、有楽町まで自転車で行った場合の結果が出てきて、いやチャリで行くわけないんだわと思わずスマホにツッコミ🚲

途中で疲れたとしても、休憩しなければ3時間弱で到着する模様…帰りは輪行するとしても筋肉痛が限界突破ですがね😂

 

さっき買い物を済ませてきたので、晩ごはんはすき焼きです🛒とても春菊が食べたい🌿