ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

今年は早い

暖冬の影響で、もうスギ花粉飛んでるって………。

えっ…まだ1月なのですが……😂

薬を飲みだすと頭がボーッとしてしまい、人としてポンコツになるから怖いです💊

…あるいは飲まなくてもポンコツかも知れないけど、そこは深く考えないでおこう。

 

実家の白菜余っているので、白菜入り焼きそば食べました🥢
f:id:pukupan:20240123213446j:image

畑から直でもらった野菜なので虫が付いている事が多いのですが、逆に虫のいない野菜の方がそれは大丈夫なのか?と思ったりするんだ🐛

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

スフレプリン🍮
f:id:pukupan:20240123213822j:image

またTHIRD SUGARさんで購入しました☕

美味しかったですが、プリン単体の方が好きかも知れません…🤤