ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

翔んで北本

昨日の記事の続きです📝

桶川べに花ふるさと館を出て、カフェ ド ミリュー というカフェへ。
f:id:pukupan:20231127194344j:image

今年4月にオープンしたという、社会福祉法人運営のカフェです☕

カフェラテ
f:id:pukupan:20231127194453j:image

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20231127194522j:image

広々としています。

テーブルの上に小さなクリスマスツリーが飾られていましたよ🎄
f:id:pukupan:20231127194633j:image

ケーキもいただきました🍰
f:id:pukupan:20231127194706j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

近くにコカ・コーラやグリコの工場(グリコピア・イースト)がありました。

グリコピア・イーストは事前予約をすれば工場見学が出来る模様。お土産にグリコのお菓子も貰えるのだとか🍫

カフェを出た後、ホームセンターのカインズ北本店を見てまわりました。…アレ?桶川にいると思っていたのに、北本まで来ていましたよ🚲

 

げろちゃんが小さなサボテンを購入しました🌵
f:id:pukupan:20231127195651j:image

以前、枯らしてしまったミニマングローブの鉢植えを再利用しています🌳

確か川崎大師の島忠ホームズで購入したやつ…😂

 

仕事。

来月2人辞められるのに伴い、また私の仕事内容がすこし変更になるのだとかです…現在の仕事を少し減らして、経理で担当してくれていた仕事を少しもらいます😞

やっと慣れてきたのにな…😔