ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ボロネーズ

茶店ぼっちサラメシ🍽
f:id:pukupan:20231110203832j:image

アメリカンコーヒー

サラダ🥗
f:id:pukupan:20231110204005j:image

ボロネーズパスタ🍝
f:id:pukupan:20231110204056j:image

ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

食後にお店で出している?シフォンケーキを購入してみました🍰
f:id:pukupan:20231110204437j:image

食べるの楽しみです。

 

会社に着ていく服がなくて、会社を無断欠勤…という夢を見た😂

夢の中の自分はその後、商業施設に服を買いに行くのだけど、入る店どこも会社に着ていける服が売っていない…!そんな事ある?👔

仕方なく最初に入った店へもう一度戻ると、今度は店の在庫がほぼなくなっているじゃないですか!

待って、誰が買ってんの?平日の朝はお客さん殆どいないのですが…っていう謎しかない夢でした。

結局、目が覚めたら普通に服はあり、当然会社に行って仕事して帰ってきましたけど🏢

なんであんな夢みたのか…。